× CLOSE

超軽量で防水&防寒機能満載!アウトドアで最高のパフォーマンスを発揮する『Stnley』トラベルブーツ

ついつい増えてしまうギアとシューズ

アウトドアを楽しんでいるうちに、ついつい色んなギアに手が伸びてしまいますよね。

しかし、ギアやウェアが増えれば増えるほど、年に数回しか使わないモノが出てくるのも事実。

特にアウトドア用の靴は、登山用、軽登山用、ハイキング用、フェス用、釣り用など、用途別にたくさんの種類があるので、収納に困っている人も多いのでは?

そんな中、多くのアクティビティでマルチに活躍するアウトドアシューズをクラウドファンディングで発見しました!

万能トラベルシューズ「Stnley」

今回ご紹介するのは、現在クラウドファンディングMakuakeにてキャンペーン中のシューズ「Stnley」。

海外クラウドファンディングで2,000万円もの支援を得た勢いは日本でも衰えることなく、現在、目標の7000%超えを達成している注目アイテムです。

こちらは、街履きはもちろんのこと、旅行やアウトドアもこれ1足で楽しむことができる高性能ブーツで、オールシーズン対応・全天候に適しています。

・アクアシューズの利点
・スポーツシューズの快適さ
・ハイキングシューズの滑らないソール
・カジュアルシューズのお洒落さ

Stnleyは、上記の機能が搭載されている「4in1多機能シューズ」なのです。

頼れる防水設計

プラスティックナイロン織りで高密度に織っているStnleyは、抜群の防水性を有しています。

また、4方向ストレッチ素材は、保護のために上部の生地と裏地の間に合成ゴムの層を使用。

この特別な層により、上部の生地は水に浸され、速く乾くのもStnleyの特長です。

Stnleyと一緒なら、天候が不安定な登山やハイキングでも雨を気にすることなく、快適に過ごせます。

優れたグリップ性能

靴底の溝はノコギリ型になっているので、水や雪の上で滑りにくく、転倒などのリスクを軽減してくれるStnley。

山道でも滑りやすいコンクリートの上でも、安心して歩くことができます。

しかし、いくら機能性に優れていても、見た目が格好悪かったらテンションが上がりません。

Stnleyは、アウトドアはもちろん街履きでも違和感のないデザインなので、デザイン重視の人にもオススメ。

安心の防雪設計

アウトドアシューズたるものの、真冬の環境でも使える耐久性と防寒性は外せません。

Stnleyは、軍隊や作業服などでも使用されている素材を使用しているので、極寒の地でも耐えられるよう設計されています。

寒い雪の日でも安心してアウトドアを楽しめますよ。

しかし、ブーツはたくさんの紐を穴に通す必要がある上に、毎回紐を結ぶのが面倒で敬遠している人も多いはず。

Stnleyは、靴の側面にある世界シェアを誇るYKKジッパーを付け、履き口に伸縮性のある素材を使用することで、今までにない履きやすさを実現しています。

製品概要

製品名 :Stnley
素材 :プラスチック素材、天然ゴム
サイズ JP/CM:23.5~31
重量 :340g
カラー :Orca Black・Raincity Grey
開発国 :カナダ
製造国 :ベトナム
製造会社:skyefootwear

クラウドファンディング概要
もう濡れる心配なし!防水と防寒機能を備えた超軽量トラベルブーツ『Stnley』

クラウドファンディング期間:2020年12月29日まで

一般販売予定価格:26,800 円(税込)

キャンペーンURL:https://www.makuake.com/project/stnley/

文/中山 圭
【Profile / 中山 圭】
東京都立川市出身。広告代理店、出版社2社での広告営業を経て2019年に独立。趣味はルアー釣り、カメラ、音楽(ベース)。学生時代に始めたバス釣りで、2年もの間釣れなかったことから、ルアー釣りにのめり込むことに。ここ数年はバラした70cm以上のGTを追い求めて、南の島遠征を繰り返している。将来の夢は風景写真で入賞を果たすこと。モットーは、“釣果と景色は足で稼ぐべし”。


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.