× CLOSE

ロゴスの3WAYバッグ「アースクーラー」は肩掛け、手持ち、リュックで使えて、オールラウンドな普段使いに最適!

高い保冷力を実現!

ついにレジ袋が有料化になりましたね。

エコバッグを普段から持ち歩いている方も随分と増えているじゃないでしょうか。

キャンプ食材の買い出しだけでなく、普段の生活でも食材を買う場合は、あらかじめ何を買おうかと少しは考えて行くものですよね。

街をふらついてたら目に飛び込んで来たので、「いきなり衝動買い!」なんてことは少ないと思います。

衝動買いがあったとしても、ちょっと買い物でしょう。

本格的な食材の買い出しは、やはりそれなりの心づもりで行くもの。

それでしたらグッドな提案があります!

エコバッグではなく、クーラーバッグを持って行きませんか!

アウトドアブランド「LOGOS(ロゴス)」から新発売となった「アースクーラー3WAY」はリュックスタイルで両手を塞ぐことなく使えるから、ちょっとした買い出しにも超便利なんですよ。

しかも肩掛け、手持ちと3WAYスタイルで持ち運びできるからシチュエーションに合わせて使い分けもできるスグレモノ!

さすがはアウトドアブランド発のソフトクーラーだけあって、保冷力もバツグン!

LOGOS伝統の高性能クーラー技術を生かし、高い保冷力を実現してるんです。

スタイリッシュでタウンユースにもぴったり!

アースクーラー3WAYは便利なポケット付きだから、お財布や保冷する必要のない買い物用にエコバッグを忍ばせておくこともできるんです。

しかも内側には保冷剤を収納できるポケットまで備わってるんです。

クーラーバッグとしての性能は、LOGOS伝統の「ハイパー氷点下クーラー」のノウハウを活かした高い保冷力を見せてくれます!

それでいて見た目はカジュアルなバッグ風デザイン。

街に自然と溶け込み、普段使いしてたってまったく違和感を感じません。

なんなら、クーラーバッグだって気づかない人だっているくらいスタイリッシュ。

どこへでも、気軽に持ち歩くことができるソフトクーラーなのです。

もちろんキャンプのときだって、大活躍を約束しますよ!

製品詳細

アースクーラー3WAY

総重量 約1.3kg

容量 約12L

サイズ 約幅34×奥行20×高さ31cm

内寸 約幅33×奥行15.5×高さ25cm

主素材 PP、PE、PVC、ナイロン、ポリエステル

普段も使えるカジュアルバッグタイプのクーラーバッグ

ハイパークーラーの技術を生かして保冷力も最大化

リュック、肩掛け、手持ちの3WAYスタイル

アースクーラー3WAYの詳しい情報はこちら!

アウトドアブランド LOGOS

LOGOSブランドサイト http://www.logos.ne.jp

LOGOS公式アプリ ios版 https://goo.gl/mra2VG

Android版 https://goo.gl/qupA9f

全国ロゴス店舗リスト http://www.logos.ne.jp/logos-shop

全国キャンプ場空き情報 http://www.campjo.com

LOGOS公式チャンネル https://www.youtube.com/user/outdoorlogos

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.