× CLOSE

AO Coolersのソフトクーラーに限定カラーが登場! 手に入れるには発売日を狙え!

2020年6月16日より順次発売!

キャンプギアの必需品であるクーラーボックス。

キャンプでは食品の衛生管理が重要になってきますから、必ず持っていたいアイテムです。

これからの暑い季節はもちろん、実は寒い季節だってクーラーボックスは必要なんですよ。

というのも、夏は食品を熱波で痛めないように冷やしておく必要があるというのはわかりやすい構図ですが、冬は冬で外気温度によって食品を凍らせないために必要となってくるんです。

「冬キャンで鍋をしよう」なんて買い出しに行ったのに、「テントを設営してるうちにショッピングバッグの中で野菜が凍ってしまった!」なんて悲劇に見舞われないように、冬でも食材をクーラーにしまうという癖をつけておきたいものです。

さてクーラーボックスの重要性をわかっていただけたところで、じゃあこれから買うならハードタイプのアイテムを選びますか? それともソフトタイプ?

保冷保温力という性能で選ぶなら、断然ハードタイプ!・・・と言いたいところですが、ハードタイプにもいろいろありまして、一概にハードタイプだから保冷保温力が優れているとは言い切れない。

そしてソフトタイプだから保冷保温力が劣るとも言い切れない。

それを証明したのがAO Coolers(エーオークーラーズ)のソフトクーラーなのです。

保冷保温力がハンパなく、それでいて軽量で持ち運びに便利!

そのAO Coolersのソフトクーラーに限定カラーモデルが発売となるのです!

アメリカの星条旗カラーからインスピレーション!

厚手のキャンバス地素材でタフながら軽量で携行性に優れているAO Coolersのソフトクーラー。

19mmの断熱材を含む5層構造により驚異の保冷力を誇るとキャンプギアマニア納得のアイテム。

キャンプだけの使用にに限らず、日帰りバーベキューや公園でのピクニックになどにも最適。

もちろん普段の食材の買い物にだって役立ちます。

2020年7月1日からレジ袋が有料になるので、その前に買っておくっていうのも手ですよね。

しかもこの限定カラーモデルは、レジ袋が有料になる前の2020年616日(火)より発売!

いち早く手に入れたい数量限定の特別モデル。

その特長はAO Coolers発祥に地、アメリカの星条旗からインスピレーションを受けたネイビー×レッドという色使い。

いままでにないカラーの組み合わせが新鮮!

さらにサイドのバックルを外してトートバッグスタイルでの使用も可能なんです!

製品詳細

AO Coolers(エーオークーラーズ)限定カラーモデル

サイズ 幅43×高さ30×奥行25

重量 1,360g

容量 約23L

収納目安 350ml24本+約6.3kgの氷

材質 ナイロン、ポリエチレン、ポリエステル

価格 12,500円(税抜)

2020年6月16日(火)より順次発売

 

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.