× CLOSE

クラファンでプロジェクト実施中の折りたためるスケボーがヤバすぎる!

バックパックにも入っちゃう!

オリンピック正式種目にもなってるスケートボードですが、ストリートではバツグンの行動力を見せるアイテム。

でも公道で使うのは、ちょっと危ない。

なので安全にアウトドア施設などで使いたいですね。

キャンプ場内の道路がアスファルトだったりすれば、最高の遊び場としてバケちゃいそう!

そんなスケボーに新たなる機能を持たせたアイテムが登場しました。

なんと半分に折りたため、運搬や収納に困らず、いつでも好きな場所で軽快なクルージングが楽しめるっていうヤバすぎアイテムなのです!

アメリカで特許取得済!

半分に折りたためるスケートボード「BoardUp(ボードアップ)」は、常識を真っ二つ!

しまう場所にも困らないし、持ち運びがラクラク!

それでいて激しいトリックも心配無用!

使う時は自動でオープンし、たたむときはつま先でワンタップするだけ。

まったく手が汚れないんです。

デッキは7層のカナダメープルとガラス繊維で構成しているのでとても丈夫で、耐荷重量は140kgを誇ります。

だから子供だけでなく、大人まで楽しめるスグレモノ。

折りたためて使い勝手バツグンの機能は、アメリカで特許取得済なのです。

製品詳細

BoardUp(ボードアップ)

サイズ:83.8 × 21.6cm

折り畳み時のサイズ:43.2 × 21.6cm

重量:3.9kg

デッキ素材:カナダメープル/ガラス繊維

ヒンジ/キックパッド材質:アルミニウム合金

ウィールサイズ:75mm × 52mm(高80%再バウンスPU素材)

ベアリング:ABEC 9

生産国:中国

開発設計:アメリカ

付属品:予備ケーブル

Makuakeでクラファン実施中!

ハンドレス開閉機能を持った今までに見たこともないスケートボードが、クラウドファンディングサイトMakuake(マクアケ)にてプロジェクト実施中です。

「折りたたみ式だとどうしても接合部分がトリックの衝撃で壊れるのでは?」なんて心配もご無用!

接合部分にはアルミ合金を採用のヒンジでロックされ、テールマニュアルなど激しいトリックをしたって途中で折れてしまう心配ないんです。

折り畳んでリュックに収納!ハンドレス開閉スケートボードBoardUp(ボードアップ)

プロジェクト開催期間 2020330日(月)18:00まで

プロジェクトサイト https://www.makuake.com/project/boardup/


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.