× CLOSE

旅好きならご存知のエアビーアンドビーのような、移住がもっと身近になる「スマートエステート」が正式発表!

そもそもAirbnb(エアビーアンドビー)って、何?

行き先も決めず気軽に旅行を楽しむ手段として、部屋と朝食を提供するベッド&ブレックファスートは古くから利用されてきました。日本で言うところの民宿みたいなものですが、BED & BREAKFASTの略、B&B(ビーアンドビー)はさらなる進化を遂げています。その代表がAirbnb(エアビーアンドビー)。いやまインターネットで世界中とつながってますから、スマホひとつで旅先の情報がつかめ、最適な宿泊施設も予約検索ができています。そんなAirbnbの不動産賃貸版が新登場したのです。

 

移住が身近になる「SmartEstate(スマートエステート)」!

スマホひとつで家を貸し出せる、Airbnb(エアビーアンドビー)の不動産賃貸版のような「SmartEstate(スマートエステート)」が正式にリリースとなりました。SmartEstateは不動産の知識がなくても安全に個人間で家を貸し借りできる賃貸プラットフォームなのです。だから移住してみたい、もしくは使っていない家屋を移住者に手軽く住んでもらいたいという方には、とても朗報です。面倒な手続きなしで家の貸し借りができ、家賃決済機能・滞納保証・返金保証など安全な取引ができる仕組みをSmartEstate提供するのです。Airbnbの不動産賃貸版として利用出来るサービス、SmartEstateの正式リリース記念で割引クーポンコードをご紹介。SmartEstateを利用して契約する場合はご利用ください。

 

SmartEstateを使うべきお得な4つの理由

1:スマホひとつで家を貸し出せる

不動産の知識も、面倒な手続きも必要ありません。会員登録をすれば家を貸し出すことができます。初期費用の支払い、家賃の回収、敷金の管理など貸主にとって面倒な作業は全てSmartEstateの提供している機能を利用することによって自動的に行うことができます。
2:Webだけで契約が出来るので、最短数分で入居する事も可能
SmartEstateは貸し借りを自動化するための仕組みと機能を提供しています。
SmartEstatehは個人間で貸し借りを

3:初期費用の大幅削減
SmartEstateでは、「仲介手数料」「礼金」「諸経費(清掃費や鍵交換費)」は原則無料となっています。SmartEstateなら、今まで家を借りるときに支払っていた初期費用の半分ほどの金額で借りることができます。契約後に発生する「更新料」なども原則無料です。

4.安全な取引が出来る仕組みと機能の提供
貸主向けの保証として「滞納保証」「貸主保証」、借主向けの保証として「返金保証」、貸主と借主の双方へ不正な取引の防止」など安全に利用していただけるための仕組みを提供しています。
詳細は、下の方で説明させていただいています。

 

貸主の利用手順

sub1

1.会員登録
2.物件を登録する
3.リクエストが来るのを待つ
4.リクエストを承認する
5.初期費用が支払われたら契約成立
貸主の説明:https://www.smart-estate.jp/about/owner

 

借主の利用手順

sub2

1.会員登録
2.物件を検索
3.リクエストを送る
4.契約内容を確定させて、リクエストが承認してもらう
5.初期費用を支払ったら契約成立
貸主の説明:https://www.smart-estate.jp/about/user

利用料金

契約が成立するまで無料で利用していただけます。借主が支払った金額の中から貸主のサービス料を差し引いた額を貸主へ振り込むため、別途サービス料を支払う必要はありません。

 

貸主 借主
基本利用料 無料 無料
契約成立時 5% 15%
契約期間中 5% 3%

安全に取引をしていただき、トラブルが起こらないようにするため、金銭の受け渡しは原則としてSmartEstateの提供している決済機能を利用してください。
駐車場など別途料金が発生する場合は、家賃に全て含めてください。

 

SmartEstateを安全に利用してもらうために

安心して個人間で貸し借りをしていただくために、SmartEstateは保証を提供しています。利用者全員に無条件で適応されます。

 

先着5000名様 に正式リリース記念 クーポンを発行!

借主の方:契約成立時の初期費用の10%を割引
貸主の方:契約成立時のサービス料5%をキャッシュバック
初期費用の決済時にクーポンコード「smartestate-release-jp」を入力出来るようになっているので、必ず決済する前にクーポンコードを入力にご注意を。

 

お問い合わせ先

SHIFT株式会社

メールアドレス:info@smart-estate.jp

Webページ:https://www.smart-estate.jp


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.