× CLOSE

キャンプ飯が革命!4種類の鳥を料理できるマルチツールが驚きの便利さ

キャンプ飯にこだわる人こそ使って欲しいアイテムが誕生


キャンプ好きの皆様は、野外で作る「キャンプ飯」を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

大勢で楽しむときでも、ソロキャンプのときでも、自然の中で食べる食事は格段においしいですよね。

今回ご紹介する「BBQ011A」は、4つの機能を有したマルチツール。手間を省いて、効率的に料理ができる注目アイテムの魅力に迫ります!

クラウドファンディングを15時間で達成した理由とは?


こちらの「BBQ011A」は、クラウドファンディング GREEN FUNDINGでスタート直後から注目を集め、15時間後には目標金額を達成した話題の商品。

キャンプ料理にマストな調理器具をコンパクトにまとめたマルチツールで、フォーク、スパチュラ(ヘラ)、栓抜き、トングの4つの機能を備えています。

フォークは先端がギザギザになっており、滑りやすいソーセージや野菜も簡単に刺せるので、子どもでも使いやすい。また、フォークの両サイドが折れ曲り角度がついているため、 料理をのせて取り分けるのもやりやすくなっています。

スパチュラ部分は肉をひっくり返したり野菜を炒めたりするのにとても便利。余分な油を切るための穴が開いているので、油っぽくなるのを防いでくれます。健康志向の人やダイエット中の人にはとてもありがたい、気の利いた機能ですよね。

また、このスパチュラの先端部分は栓抜きとして使えるように設計されているので、瓶ビールを買ったのに栓抜きを忘れた! なんてときも安心です。

そして、キャンプ料理で一番活躍するといっても過言ではないトング。「BBQ011A」のフォーク部とスパチュラ部を合体させれば、トングとしても使えます。

ソロキャンプにも役立つ万能さ


「BBQ011A」は折りたたむと、わずか22.1cmと非常にコンパクトに収まります。

テーブルの上が食材や調味料などであふれるキャンプ料理にとって、場所を取らないことはとても大きなメリットですよね。

素材は、オールステンレスなので、衛生的でお手入れもラクチン。油を使う調理が多いキャンプ料理でも、ささっと片付けを終えることができます。

荷物をなるべく少なくしたいキャンプにとって、一石 “四”鳥を果たしてくれる「BBQ011A」は、期間限定で最大38%割引価格での予約販売受付中。

キャンプ飯の常識を覆すかもしれないホットアイテムをお得に買えるチャンスをお見逃しなく!

製品仕様


NEW GRILL MULTI TOOL 「BBQ011A」
クローズサイズ(たたんだ状態):22.1cm×5.9cm×2.3cm
重量:268.2g 素材:SS430
カラー:ブラック、シルバー、レッド
生産国:中国

クラウドファンディング概要


GREEN FUNDING
キャンペーン期間:2019年8月20日~2019年9月20日23:55
商品発送予定:2019年10月末頃
【URL】:https://greenfunding.jp/lab/projects/3023

 

文/中山 圭
【Profile / 中山 圭】
東京都立川市出身。広告代理店、出版社2社での広告営業を経て2019年に独立。趣味はルアー釣り、カメラ、音楽(ベース)。学生時代に始めたバス釣りで、2年もの間釣れなかったことから、ルアー釣りにのめり込むことに。ここ数年はバラした70cm以上のGTを追い求めて、南の島遠征を繰り返している。将来の夢は風景写真で入賞を果たすこと。モットーは、“釣果と景色は足で稼ぐべし”。


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.