× CLOSE

防災グッズ必須!Ateaseのポータブルソーラー充電器で電力不足を解決!

アウトドアや普段使いでも大活躍!

これから台風の季節となると水害なども心配ですが、季節を問わず、日本では地震の恐怖はつきもの。

災害に対する備えは絶えずしておきたいものですね。

そこでオススメしたいのが、Ateaseの「ポータブルソーラー充電器」です。

災害時、スマホは外部との連絡を取ったり情報を収集するのに役立ちますが、電源がなくなったらまったく使えないアイテムに。

この「ポータブルソーラー充電器」は、昼間に太陽のもとで蓄電。

となれば災害時だけでなく、普段使いでも役立ちそうですよね。

しかも「防水と防塵性能」を兼ね備え、豪雨や津波による浸水などの過酷な状況にも耐えうる実用性があるんです!

充電機能だけじゃない!

この「ポータブルソーラー充電器」は20,000mAhのバッテリー容量があり、スマホを7回分も充電ができるパワフルスペック。

コンデジなら16回も充電できるんです。

しかも、Qi対応機種ならばワイヤレス給電も可能。

3つのUSB端子と、1つのワイヤレスチャージングパッドを利用して、1度に4つの端末の充電ができちゃうんです。

さらに絶対常備品としてオススメしたい機能が高輝度LEDライトを備えていること。

786ルーメンの高輝度LED(白熱球60W型相当の光量)でランタンとしても活躍。

3モードのライト光量モードがあり、フル充電の状況で最大70時間の利用が可能です。

クリーンなエネルギー給電

充電機能、ランタン機能を持っていれば、アウトドアへ持って行きたくなりますよね。

そしてこの「ポータブルソーラー充電器」は、太陽光を利用して本体の充電ができるので、クリーンなエネルギーだから罪悪感もなし!

iPhoneより少し大きなサイズ感で重量はおよそ540g。

いつでも持ち歩きたいアイテムなのです。

クラウドファンディング概要

様々なアクティビティにも重宝するAtease「ポータブルソーラー充電器」。

最大4台のデバイスを同時に充電。

通常の充電と比べて最大2倍の速度で充電するUSB-Aを2口備えています。

目標金額: 200,000円

販売期間:2019年7月30日23:59まで

クラウドファンディングMakuakeプロジェクトページ

URL: https://www.makuake.com/project/atease/


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.