× CLOSE

【キャンプ必須アイテム】サーモスのアウトドアラインは、抜群の保温力・保冷力で満足度100%!

アウトドアでも活躍するサーモス

魔法びんで有名なサーモスにアウトドアラインが登場したこと、知ってました? それがなかなかかっこいいんです。

高い真空断熱技術を持っているサーモスは、これまでも多くのアウトドアシーンで活躍してきました。

その中でも、特にキャンプやバーベキューなどアウトドアにより適した新たなシリーズといえば「サーモス アウトドアシリーズ」。

ステンレスボトル、真空断熱タンブラー、ソフトクーラーなどの全6種13アイテムが揃っています。

cazualが注目したのは、ステンレスボトルとタンブラー。さっそく特徴を紹介します。

サーモス ステンレスボトル

ステンレスの魔法びん構造のため、高い保温・保冷力を持つ1.2Lと大容量ボトル。大きめのハンドルがついているので、アウトドアフィールドでも使い勝手がよく、持ち運びにも便利。コップ付き。

新たに登場したアウトドアシリーズは、素材を生かしたシンプルなステンレスと、シックなミッドナイトブルーの2色展開となっています。またロゴも通常のサーモス製品とは異なるデザインのロゴとなっている点も注目です。

詳しくはこちら

サーモス 真空断熱タンブラー

真空断熱構造で保温・保冷の両方に対応してくれるタンブラー。結露しにくく快適に使用できるのもポイント。魔法びん構造のため、外側が熱くならず、冬場などは温かい飲みものにも便利。

0.47Lとひとり分のドリンクを持ち運ぶのにちょうどいいサイズとなっています。

おもしろいのは、フタの裏側にティーフックがついていること。ティーバッグをかければ、気軽に紅茶やお茶などが楽しめるのです。

また、フタは回転式のレバーで簡単にオープン、クローズの飲み口がわかるので便利です。

詳しくはこちら

高い真空断熱技術によって世界中で永く愛されているサーモス。アウトドアシリーズは、過酷な環境でこそ実感できる確かな技術が詰まったアイテムがそろっています。


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.