× CLOSE

FIELDOORの人気コットシリーズに、待望の木目調フレームが新登場!アウトドアのラグジュアリーを手軽に

軽くて丈夫なアルミフレームに木目の風合いをプラス!

アウトドアブランドのFIELDOOR(フィールドア)は、軽くて丈夫なアルミフレームにリアルな木目調プリントを施したアウトドアコットの販売を開始しました。

流行のナチュラルテイストのテントサイトに統一感を出したい!木製フレームのコットを使いたいが、重いので持ち運びが大変!というキャンパーのために、軽くて丈夫なアルミ素材に木目の風合いをプラスしたアウトドアコットをリリース。

FIELDOORとは?

FIELDOORは「自然と人、人と人をつなぐ。」をコンセプトとし、海や山の大自然の中だけではなく、近所の公園や自宅の庭でも、 気軽に楽しむことが出来るアイテムを発信するアウトドアブランドです。

誰もがアウトドアを身近に感じられるよう、 自然を楽しめるモノ作りを提案し、より使いやすさ、手軽さを追求しながら商品開発に力を入れ、自然と人、人と人をつなぐブランドでありたいと心掛けています。

ナチュラルな雰囲気を演出!

ジョイントパーツはブラックカラーを採用

生地はアイボリーに近いカラーでシックなライトグレーを選択。

フレームのジョイントパーツは木目の風合いに合わせたブラックを採用し、アンティークの様な味のある製品に仕上げました。

もちろん機能面でも通常のアルミフレームのコットと変わりなく、地面からの冷気や熱気を抑え快適に使用できます。

また、組み立て式で収納バッグも付属しているので、持ち運びにも便利です。

検査機関での試験を実施し、耐加重180kgが証明されている製品ですので、「安心・安全」に使用できます。

人とは違うコットをお探しの方にオススメなアイテムです。

収納バッグ付きで持ち運びに便利

製品スペック

アウトドアコット
【カラー】    フレーム:木目
         生地:ライトグレー
【サイズ】    本体:()190cm×69cm×40cm
         座面:()190cm×60cm
         折りたたみ時:()92cm×17cm×8cm
【重量】    ()5.1kg
【材質】     生地:ポリエステル100
         フレーム:アルミ合金(A6063)
【耐加重】   180kg
【希望小売価格】 オープン価格

アウトドアコット http://fieldoor.com/furniture/outdoorcot/


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.