× CLOSE

日本とは思えない! 実際に泊まれる海外リゾートのような豪邸5選

国内で海外リゾート気分を味わいたい!

今年は、シルバーウィークもたったの3連休。

遠くに行くのは難しそう…ということで国内旅行を楽しむ方が増えそうです。

そこで! 短い滞在でもラグジュアリーな気分を味わうには、“バケーションレンタル”がオススメ!

ふだんなかなか手の届かない、海外リゾートのような豪邸での生活を体験できますよ。

バケーションレンタルとは

バケーションレンタルとは、オーナーが部屋を使用しない期間、物件を第三者へ貸出するレンタルサービスのこと。

バケーションレンタルには、様々な形態がありますが、世界最大級のバケーションレンタル会社「ホームアウェイ」は、別荘を一棟丸ごと貸しする「ラグジュアリー民泊」など、大人数のグループで贅沢な旅を楽しみたい旅行者に人気です。

今年3月に実施した調査によると、女性の2人に1人が「女子旅で民泊を利用したい」と回答(※)するなど、宿泊先のトレンドにコスパがよく贅沢な民泊の利用意向も見られます。

※:「グループ旅行及び、民泊に対する意識調査

日本国内とは思えない! 豪華な物件5選

さまざまな物件がありますが、一棟貸しで豪華な物件を選りすぐってみました! どれも海外のような雰囲気たっぷりの豪邸です。

詳細は次ページで!

静寂の豊かさを楽しむ瀬底島の家(沖縄)

沖縄本島とは橋でつながる珊瑚の島・瀬底島にあるリゾート地の高級感あふれる魅力的な一軒家。

白い砂浜が自慢の瀬底ビーチからは徒歩7分。透明度の高い海ではシュノーケリングはもちろんさまざまなマリンスポーツができ、周辺にはダイビングスポットがいくつもあります。

思い切り遊んだら、夕方からは広いテラスでのんびり、沖縄の大自然を心ゆくまで味わえる一軒です。入館数日本一を誇る美ら海水族館、名護パイナップルパークなどのレジャー施設にも近く、アクセスが良いのが魅力です。自然も街も両方楽しみたいファミリー、グループにぴったり。

1泊あたり27,000円 最大人数6名で泊まれば、1人あたり4,500円です。

詳細はこちら

ニセコヒラフの大自然を満喫するシャレー(北海道)

北海道の人気リゾート、ニセコヒラフからすてきな一軒をご紹介。

冬だけでなく、夏は避暑地として人気なニセコヒラフ。ウィンタースポーツの場所と思われがちですが、四季を通じて、さまざまに楽しめるリゾート地。窓が大きく、まるで露天風呂のようなヒノキ造りのお風呂も楽しめます。

1泊190,500円。 最大人数16人で泊まれば1人あたり約12,000円です。

詳細はこちら

海外のプライベートビーチにいる気分を味わえるビーチハウス(千葉)

ビーチハウスには、160㎡のルーフバルコニーがあり、どこまでも広がる東京湾のオーシャンビューを心ゆくまで楽しめます。3つあるベッドルームにはいずれもバスルーム付き、複数グループでの利用にも便利です。目の前の海を眺めながらパーティーなんて、最高ですね。

1泊81,700円。最大人数5名で泊まるなら1人あたり約16,500円です。

詳細はこちら

残りの2軒は城のような豪邸の登場です。

美女と野獣を彷彿させるようなヨーロッパのお城のような物件(東京)

都内屈指の高級住宅地・成城に位置する豪邸。エントランスホールを入るとすぐに階段があり、外国の映画にでてくる家のようです。運転手つきのハイヤーのサービスもついているためプリンセス気分を味わえます。

1泊400,000円(!)。最大人数10人で泊まれば1人あたり1日40,000円です。

詳細はこちら

沖ノ島ユネスコ世界遺産登録で注目される福岡のプールつき豪華物件(福岡)

今年、世界遺産に登録され、”神宿る島”沖ノ島などで2017年大注目の福岡にあるプール付きの豪華物件。もう笑っちゃうくらいのセレブっぷりです。

1泊あたり25,000円 最大人数6名で泊まれば、1人あたりなんと約4,200円です。

詳細はこちら

 

 

 

 

海外からの予約も! 今アツい“ホームシェアリング”

ホームアウェイは、アメリカ・テキサス州のオースティンに本社を置き、世界190ヵ国、200万件以上のバラエティに富んだユニークな物件を有する世界最大級のバケーションレンタル会社。

エクスペディアグループ傘下に属し、オンラインで予約できるプラットフォームを運用・提供しています。日本では昨年に支社を設立したばかり。ですが掲載施設数、インバウンド利用者数の増加に伴い、日本の物件の予約リクエスト数は前年比94%増と右肩上がりの成長を見せています。

なんといっても特徴は「一棟丸ごと貸し」物件に特化していること。民泊というと「借りられる部屋は一部屋だけ」「オーナーと顔を合わせて気まずい…」という心配もしなくてOK!

また複数人で泊まれば、一人当たりのコストが抑えられるから、高いコスパも魅力の一つとなっています。

一緒に旅する仲間、家族とより快適でプライベートな時間を過ごして、一生の思い出づくりをしましょう!


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • キャンプアウドドアグッズ特集

  • アルペンでキャンプグッズを探そう

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.