× CLOSE

快適なアウトドア体験を!家族4人用「わがやのシュラフ」がついに登場

ひとつの寝袋に一家で入れる「わがやのシュラフ」発売!

DOPPELGANGER OUTDOOR®(ドッペルギャンガーアウトドア)」から発売された「わがやのシュラフ」は、大人4人でも寝られる幅230cmの大型寝袋。

一般的なファミリー用テントの寝室部分にフィットするサイズです。

子供連れのファミリーキャンプであれば、一家で川の字で寝られることから、家族で使ってほしい寝袋として「わがやのシュラフ」と命名。

寝袋は上下で分離可能なため、ジッパーを外せば敷布団と掛け布団のように活用することができます。

またジッパーの留め方を変えれば、二人用の寝袋2つとしても使用できるのです!

収納時間は約1/3程度の時短!

「わがやのシュラフ」のもう一つの特長は、収納用バッグにあります。

バッグは寝袋本体に縫い付けられているので、キャンプの片付けで「あれ、どこ置いた?」なんて心配がありません。

寝袋本体を丸めていくとそのまま収納用バッグに入れることができるように設計されています。 この独自のバッグ構造を採用したことにより、家族全員分の寝袋が1分以内で片付け可能。

封筒型の寝袋を4個片付けるのに比べて、約1/3程度に時間を短縮することができます。 コンプレッション構造のため、寝袋をバッグに入れるのも楽に行うことができるのです。

 

汚れても簡単に丸洗い!

快適な眠りを提供すべく、カバーにもこだわりました。

外側は軽量で汚れ等にも強いポリエステルを使用していますが、肌に当たる内側は肌触りの良い綿100%を選択。

丸洗い可能なため、万が一汚れてしまっても問題ありません。

「わがやのシュラフ」製品スペック

【型番:カラー】S4-511:ブラウン

【サイズ】展開時:(約)W2300×D2000mm、収納時:(約)W360×D360×H660mm

【重量】(約)4.8kg

【材質】ポリエステル、綿

【推奨使用温度】5℃~

【希望小売価格】オープン価格(税別参考:9,000円)

【製品ページ】http://www.doppelganger-sports.jp/product/s4_511/


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.