× CLOSE

新鮮なレモン風味が楽しめる!「海のほりにし」のアウトドアスパイスがお得な先行販売中

アウトドアスパイス「ほりにし」に新フレーバーが登場

和歌山県かつらぎ町にある「アウトドアショップOrange」によって開発され、またたく間に大ヒットしたアウトドアスパイス「ほりにし」。

同商品は、キャンプ飯やバーベキューに色々なスパイスや調味料を持って行くわずらわしさをなくすために、一つのスパイスでどんな食材にも合うようなオールマイティスパイスをつくりたい!という思いから誕生しました。

20種類以上のスパイスを調合して塩や醤油などの和風テイストをプラスし、調和のとれたスパイスの中に風味豊かなガーリックでアクセントをプラス。さらに、フランス料理などでも使われるミルポアパウダーがより一層素材の旨味を引き出してくれるので、一度使うともう手放せません。

もともとほりにしは肉料理に合う調味料をイメージしていたものの、最終的には魚・野菜等にもマッチングできる仕上がりになり、今ではキャンプ飯作りの強い味方として愛されています。

和と洋のテイストをバランスよくブレンドしたほりにしは、どんな料理にも合うのでキャンプやバーベキューはもちろん、毎日の料理にも使えます。

そして今回、ほりにしシリーズに新しく爽やかなレモン風味の「海のほりにし」が仲間入り!

2023年3月25日(土)よりクラウドファンディングサイトMakuakeにて、「海のほりにし」の一般販売に向けたプロジェクトを実施中です。

「海のほりにし」誕生秘話

海のほりにしは、雑誌「OCEANS」内の人気連載ミウラメシのマーシーこと三浦理志氏とのコラボレーションから生まれました。

マーシーこと三浦理志さんは、2019年の発売当初からほりにしを愛用しており、いろいろなフレーバーが登場する中で、ぜひ大好きなレモンを使って自分好みのほりにしを作りたいと思っていたところ、OCEANSさんより今回の打診があったそうです。

そして、三浦さんがブランドアンバサダーを務めるキッチン家電ブランド Instant Brandsのアイテムでの調理使用も想定しながら、「海のほりにし」が誕生しました。

爽やかなレモン風味が夏にぴったりな「海のほりにし」

海のほりにしは、料理に一振りするだけでレモンの香りと爽やかな風味が広がります。

肉・魚・野菜など何でも合う万能さはそのままで、キャンプやバーベキューはもちろん、毎日の料理にも大活躍間違いなし。

今までと同じく「ほりにしかけときゃだいたいオッケー」な万能調味料です。

Makuakeでの先行販売では、15%割引の「超早割」やこれまでのほりにしシリーズ、エアフライヤーオーブン「ボルテックス プロ(Vortex pro)」とのセットなど、お得なリターンセットも用意されています。

海のほりにしをはじめとした人気の「ほりにしシリーズ」をお得にゲットできるチャンスを、どうぞお見逃しなく。

■ 商品詳細(海のほりにし)

海のほりにし レモン風味;内容量100g
原材料:食塩(国内製造)、コーングリッツ、黒コショウ、オニオンエキスパウダー、ガーリック、陳皮、レモンパウダー、アニス、赤唐辛子、植物油脂、コリアンダー、ジンジャー、ミルポアパウダー、パセリ、バジル、オレガノ/調味料(アミノ酸等)、香料、酸味料、リン酸Ca、(一部に鶏肉を含む)
保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保存してください
製造地 :和歌山市

※リターン内には、海のほりにしの他、ちびにし、金のほりにし、ほりにしブラック、ほりにし辛口、ほりにしカレー、ほりにしカレー辛口、ボルテックスプロなどの商品をご用意しております。
詳細は、プロジェクトページにてご確認ください。

■ボルテックスプロ(vortex pro)


三浦さんがブランドアンバサダーを務めるキッチン家電ブランド Instant Brandsの人気アイテムで、ロティサリー機能(回転調理)までついた1台9役、発酵機能もついたマルチエアフライヤーオーブン「ボルテックスプロ」の調理使用も想定しています。

いくつか料理の紹介も行っており、リターンより海のほりにしと一緒に購入が可能です。

製品ページ:https://www.instantpot.jp/product/vortex02/

▼Makuake プロジェクトページ
https://www.makuake.com/project/horinishi_miurameshi/


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.