× CLOSE

自宅でおしゃれに!旬の枝もの定期便、今ならポップアップストア開催中

移ろう四季を自宅で楽しむ!癒しの空間を体感

日々忙しく都会に暮らしていると、キャンプに出かけてたまに触れる緑に心が落ち着く、それが自然を感じる醍醐味だったりしますよね。

「人間は本能的に自然とのつながりを求める」ことを意味する『バイオフィリック 』という概念があるそう。特に現代の暮らしに自然が与えてくれる力は大きいもの。

自宅で大きな枝もの植物を飾ろうとして、お花屋さんで見かけても持って帰りにくくてあきらめた経験をした人も多いのでは?

そんな方にオススメなのが、日本の四季を自宅にいながら楽しめるサブスクサービス「枝もの定期便」です。

東京・渋谷の東急百貨店本店でPOP UPショップを9月28日まで開催中

サブスクサービスが全国配送になったことを記念して、期間限定のPOP UPショップを東京・渋谷の東急百貨店本店にて開催中。

POP UPショップでは、アセビやユーカリなど実際に自宅に届く植物が飾られ、季節の枝ものをお部屋に飾っているかのような癒し空間を楽しめます。そのほか、ウェブショップ「花色百貨」で取り扱っている『花色鉛筆』(削りカスが花びらのようになる色鉛筆)など、話題の商品のお試しも。

おうちをより快適に過ごしたい今だからこそ、お部屋に旬の植物を飾り、自然が生み出す美しさに心がほっと癒される、忙しい日常の中で自然がもたらしてくれる活力を感じてみて。

【TRINUS期間限定ショップ|概要】

■期間:2022年9月8日(木)~2022年9月21日(水)
■場所:東急百貨店 本店 2階特設スペース(〒150-8019 東京都渋谷区道玄坂2-24-1)
『花色百貨』公式HP▶花色百貨 (hanairo.store)

季節を愛でる生活をお届け「枝もの定期便」

「枝もの定期便」はなかなか持って帰りにくい大きさ(100cm程度)の季節の枝ものを市場から自宅に直送する、定額制サービスです。

季節の枝ものは、切花よりも大きく長持ち、鉢ものよりも四季折々の表情豊かです。日本には、お部屋に旬の植物を飾り、季節の移ろいを愛でる文化がありました。

「外出がはばかられ、おうちをより快適に過ごしたい今こそ、その文化を気軽に取り戻せしてほしい」。そんな想いで始まったサービスが「枝もの定期便」です。

「枝もの定期便」は、送料込みで1回あたり3,987円(税込)。頻度は4週に1度か、2週に1度から選べます。最低契約期間はなく、1回だけからでも試せるのはうれしいところ。しかも、届くのは、市場の目利きのプロが厳選した旬の枝もの。

なかなかお店で買いづらい枝もの植物ですが、「枝もの定期便」なら市場から定期的に直送されるので、買いに行く手間なく、自宅で大ぶりなグリーンを楽しめます。

「枝ものを試したいけど買うのが大変」「どんな種類のものを買っていいかわからない」「気軽に自宅で四季を感じたい!」

そんな悩みや思いを持っている方にオススメです!


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.