× CLOSE

アウトドア好き必見!危険なモデルハウス「THE DAY」がグランドオープン

おうち時間を楽しむ、毎日がトクベツな住まい!

アウトドア好きって言うからには、アウトドアに行ってナンボなんですよ。

でね、家から1歩でも外に出れば、そこはアウトドアのはじまり!

その先、どこへ行こうか?

そんな悩みも楽しみのひとつ。

目指すのは自由にできるトクベツなエリア・・・。

というわけで、次の休日は埼玉県鶴ヶ島市に新しく誕生したアウトドア型モデルハウス 「THE DAY(ザ デイ)」に行ってみませんか?

ここは危険なほど、アウトドア好きにはたまらない誘惑がいっぱい!

おうち時間を楽しむためのアウトドアスタイルな新型モデルハウスができちゃったんです!

海外スタイルを得意とするデザインハウス・エフ!

埼玉県を中心に海外スタイルの注文住宅の設計・施工を行っている工務店が「デザインハウス・エフ」です。

海外のスタイルを取り入れたオシャレなデザイン。

自然素材を使った心地の良い空間。

予算に合わせたコスト調整が絶妙なハウスデザイナーの提案力。

自分らしく暮らしたい。

満足のいくお家を建てたい。

施主側にとっては当たり前の希望でも、工務店にとっては「そんな予算次第」と割り切っちゃうところ、「デザインハウス・エフ」では無理のない予算で家づくりを行っているところから、多くの施主に信頼を勝ち得ている工務店なのです。

THE DAY」の特長

人生を楽しむ、家

「家が変わればもっと人生は楽しくなる」そんなコンセプトから生まれた「THE DAY」。

土間リビングと薪ストーブ、バーベキューのできる庭とウッドデッキ。

毎日キャンプしてるような生活を日々送れそうです。

もっと自分を表現する空間

今までやりたかったこと。

これからやってみたいこと。

キャンプや自転車、サーフィン、カメラ、アート作成やドライフラワー作り、家庭菜園、ガーデニングなどなど、やりたいことを全部表現したくなる。

そんな自分を表現する気持ちを、「THE DAY」が後押し!

こどもをのびのびと育てる環境

テレワークがますます増えてくる今後。

郊外で子育てを行いたいという方へ届けたい、広い庭のあるお家で程よく自然と触れ合いながら、色々な趣味、新しいことをこどもと一緒に楽しみたい!

そんな想いを叶えてくれる住まいです。

新モデルハウス概要

THE DAY(ザ デイ)

モデルハウス所在地 埼玉県鶴ヶ島市三ツ木新町

構造・規模  2×4工法 2階建

間取り  3LDK

駐車場 近隣展示場「鶴ヶ島市三ツ木展示場」駐車場をご利用ください。

公式サイト  https://dh-f.jp/the-day/

見学のご予約はお電話にて 

電話 0120-623-202

受付時間:午前10時~午後6時(水曜定休)


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.