× CLOSE

スリム化したスタンレーの真空クエンチャーで快適に保冷・保温!使い勝手抜群の機能に注目!

カラバリも豊富に!

創業100年を超えるアメリカで生まれたサーマルウェアブランドSTANLEY(スタンレー)はキャンプシーンで大人気。

アウトドア好きによる使われ方はキャンプだけにとどまることなく、日常生活にも完全に溶け込んでいるようです。

これまでcazualでは数々のスタンレーアイテムをご紹介してきましたが、そのギアはやはり日常で大活躍しています。

スタンレーのグラウラーでビールのテイクアウト(量り売り)を試してみた!

人気の秘密は、保温効果が高くタフで耐久性もあるというアウトドアギアに求められる要素ももちろんのことながら、唯一無二のオリジナルデザインっていうのもあるようです。

フードジャーやマグ、クッカー、クーラーボックスなどさまざまなアイテムがラインナップするスタンレーですが、この夏はリニューアルとなる「真空スリムクエンチャー0.47L」に注目が集まりそうです。

なにしろただでさえオシャレなマグがカラバリも豊富になって新登場するんですから!

日本人女性でも持ちやすい!

アメリカ生まれのスタンレー。

どこか無骨なイメージが付きまといますが、製品づくりは繊細。

だって、この「真空スリムクエンチャー0.47L」は手の小さい日本人女性でも持ちやすいサイズ感を重視して開発。

普通に考えて「アメリカ人に比べて、日本人は手が小さいから」なんて、アメリカ人がそんな配慮します?

・・・ところが、配慮したんでしょうねえ。

2020626日(金)から発売される限定モデルの「真空スリムクエンチャー0.47L」はまさにその繊細の極み!

軽量であることに加え、持ち運びやすさを意識し、様々なサイズのドリンクホルダーに入りやすいサイズを考慮した仕様。

カラーもスタンレーらしいグリーンやブラックだけでなく、淡いスモーキーカラーも登場。

スタンレーに淡いスモーキーカラーって、ちょっと珍しいんじゃないですか?

もう一度繰り返しますけど、この「真空スリムクエンチャー0.47L」は限定モデルですよ!

フタは使いやすい3WAY仕様!

グリーン、マットブラック、ホワイト、クリーム、ミントグリーン、ピーチピンクとカラーバリエーションが豊富で都会の日常をスタイリッシュに演出してくれる「真空スリムクエンチャー0.47L」ですが、フタが3WAY仕様となっているのでシーンによって使い分けができるのも特長のひとつ。

ビールとか活気よくダイレクトに飲みたいときは直飲み仕様に。

コーヒーなどのホットドリンクが冷めてしまわないよう、温度を長い時間キープしながらドライブを楽しみたいなんてときには飲み口カバー仕様に。

氷を入れるようなアイスドリンクには、やっぱりストローが便利ですよね。そんなときにはストロー飲み仕様にもできちゃうんです。

「真空スリムクエンチャー0.47L」は口径が広く、お手入れも簡単。

しかもドリンクが外気温の影響を受けにくい真空仕様なのに、食洗器使用可能ってのもうれしいですよね。

製品詳細

スタンレー「真空スリムクエンチャー0.47L」

本体サイズ 78.6 × 78.6 × 180mm *高さは本体+フタ(ストローは除く)

ストローサイズ 9.5 × 216mm

製品重量 260g

保温効力 48度以上(6時間) 

保冷効力 9度以下(6時間)

カラー展開 全6色(グリーン、マットブラック、ホワイト、クリーム、ミントグリーン、ピーチピンク)

 

 

公式サイト

STANLEY(スタンレー)公式サイト   https://www.stanley-pmi.jp

Instagram    Stanley_jp

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.