× CLOSE

ロゴスの「外ごはんをもっと楽しむ調理グッズ」3アイテムって、家でも楽しめそう!

リニューアルで収納がコンパクトになった!

キャンプの朝食のといったら、ホットサンドを作る方とか多いんじゃないですか?

「手軽手軽」といいつつ、けっこう手の込んだレシピで作ったりして・・・。

はじめて作るレシピでも、失敗がないホットサンドはやはり無敵。

普段の生活では朝食にそんな手間をかけてる時間はないですが、キャンプの朝って無限と思えるほどまったりとした時間が流れています。

外出自粛でキャンプに行くことも躊躇してしまいがちな今日この頃ですが、ホットサンドって実は家でも楽しめる料理。

朝はさすがに面倒ですが、ランチに作るのはいかがでしょうか。

自粛で家にいるならなおのこと、新しいレシピ開発をするのも楽しいかも!

アウトドアブランドの「LOGOS」から発売されているホットサンドが手軽につくれるアイテムがリニューアルされ、より使い勝手がよくなりました。

なんと、ハンドルが取り外せることで収納サイズが小さくなって持ち運びやすくなったんです。

しかもパンを挟む部分は食パンサイズで、ミミあり・ミミなしのどちらにも対応。

お好みの具材をはさんで火にかけるだけで完成するホットサンドですが、焚き火やアウトドアバーナーだけでなく、家庭用ガスコンロだって使えちゃうんです。

だからオンラインショップで「LOGOS ホットサンドパン-BJ」を購入して、ホットサンド作りに勤しむってのもありですよね!

LOGOS ホットサンドパン-BJ  https://www.logos.ne.jp/products/info/4626

 

ホットサンドだけじゃない!

家庭でも楽しめるアイテムは「LOGOS ホットサンドパン-BJ」だけじゃありません。

メイプルシロップをたっぷりかけて味わうワッフルなんかもキャンプスイーツの定番ですが、「LOGOS ワッフルパン」はを使えば、家でもふわふわなワッフル生地を簡単に作ることができます。

そういえば偶然にも、「LOGOS 」のトレードマークにはメイプルリーフが使われてますよね!

この「LOGOS ワッフルパン」の天板には、トレードマークのメープルリーフ模様が施してあり、ワッフルの焼き上がりには立体的なメープルリーフ浮かび上がり、見た目もかわいく仕上がります!

もちろんこの「LOGOS ワッフルパン」もハンドルは取り外しが可能!

LOGOS ワッフルパン  https://www.logos.ne.jp/products/info/4625

スイーツを楽しむ!

さらに、生地を流し込んで焼くだけで簡単にゴーフレットを作ることができる「LOGOS ゴーフレットメーカー」も家庭でも楽しめるアイテム!

具材を焼きあがった生地で包んだり、贅沢に2枚重ねで挟んだり、様々なアレンジが楽しめるゴーフレット。

この「LOGOS ゴーフレットメーカー」もやはり、メイプルリーフが焼印されるデザイン。

もちろん「LOGOS ゴーフレットメーカー」だって、ハンドルは取り外し可能なんですよ!

LOGOS ゴーフレットメーカー https://www.logos.ne.jp/products/info/4624

 

アウトドアブランド LOGOS

LOGOS公式アプリ ios版 https://goo.gl/mra2VG

Android版 https://goo.gl/qupA9f

アウトドアのLOGOS http://www.logos.ne.jp

全国キャンプ場空き情報 http://www.campjo.com

LOGOS公式チャンネル https://www.youtube.com/user/outdoorlogos


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.