× CLOSE

”一生モノ”のカードサイズ食器セット「Outlery」がMakuakeで先行発売中

アウトドアで軽い&小さいは正義

キャンプや登山といったアウトドアは、なるべく少なくて軽い荷物で挑みたいもの。

いくら機能性に優れているアイテムでも、重すぎたり大きすぎたりすると、持っていくのにも一苦労です。

そこでオススメしたいのが、アウトドアの常識を覆す”小さすぎる食器セット”。

今まで目にしたことのないコンパクトサイズなのに、使い勝手の良さもばっちり備えた「Outlery」をご紹介します。

前代未聞のコンパクトさ!「Outlery」

わずか縦64mmm横80mmの「Outlery」は、交通系ICカードとほぼ同じくらいのミニマムサイズ。

ポケットにもすんなり入ってしまうので、人によっては新しい名刺入れ?なんて勘違いする人もいるかもしれません。

ケースの中身は、スプーン・フォーク・ナイフ・箸の4種類。使い方もとっても簡単で、折りたたみ式のパーツをひねるだけですぐに使えちゃいます。

材料は、カトラリーと箸の部分がステンレススチール、ボックスの素材はリサイクルの錫を採用してるので、お店の食器と遜色ないような高級感も感じられます。

また、サステンレススチールはサビにも強いため、使用後こまめに洗っていれば、末長く使うことができますよ。

Outleryの使い方

軽くて小さいOutleryは、シーンを選ばず大活躍してくれるカトラリーセットです。

ピクニックやキャンプなど、野外で食事を楽しむ時はもちろん、普段からポケットに忍ばせておけば「コンビニで食べ物を買ったのにお箸がついてない!」なんて時も安心ですよね。

Outleryは「1つしかない地球のために、環境にやさしい選択を」をテーマに、プラスチックカトラリーの使用を減らすために誕生しました。

現在、年間で800万トンものプラスチックゴミが海に流れ込んでいると言われており、2050年には「海にいる全ての魚よりもプラスチックの方が重くなる」と予測されています。

この「Outlery」を使うことが、環境問題に向き合い、私たちの暮らす地球を救う第一歩になるはず。

ささやかかもしれませんが、自分にできることから少しずつエコ活動を初めてみませんか?

製品概要

価格:一般販売価格7,920円
販売方法:makuakeにて特別価格で先行販売

キャンペーンURL:https://www.makuake.com/project/outrely/
プロジェクト終了:2020年3月25日まで
デリバリー開始:2020年5月開始予定

お問い合わせ先
問い合わせ先:合同会社Revolve
TEL:050-3550-8749
e-mail:revolvellc123@g

文/中山 圭
【Profile / 中山 圭】
東京都立川市出身。広告代理店、出版社2社での広告営業を経て2019年に独立。趣味はルアー釣り、カメラ、音楽(ベース)。学生時代に始めたバス釣りで、2年もの間釣れなかったことから、ルアー釣りにのめり込むことに。ここ数年はバラした70cm以上のGTを追い求めて、南の島遠征を繰り返している。将来の夢は風景写真で入賞を果たすこと。モットーは、“釣果と景色は足で稼ぐべし”。


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.