× CLOSE

空気で膨らむランタン型のLEDランタンがヴィレヴァンオンラインで発売開始!

ランタンの常識を覆すランタン登場!

一見、普通のランタンのように見えるけど、実は普通じゃないランタンがヴィレヴァンオンラインに登場しました!

どこが普通じゃないかと言うと、クラシカルなランタンに見えて最新式。

空気で膨らますランタン型LEDライトなのです。

空気で膨らますタイプのLEDライトは、以前cazualでも紹介したことがあります。

空気で膨らむソーラーライトの新製品登場! USBで充電可能な「Proシリーズ」販売開始

このときご紹介したのは、今回発売のアイテムと同じく空気で膨らますインフレータブルLEDライトですが、ソーラー充電式のタイプでした。

そしてスタイルは、機能性を重視した筒型。

好みは分かれると思いますが、今回発売されるヴィレヴァンオンラインのアイテムはキャンプサイトのコーディネイトが楽しくなるランタン型LEDライトです。

いざ! というときにも役立ちそう!

このランタン型LEDライトは単4電池×3本で点灯します。

電池切れになったとしても、単4電池ならコンビニとかでも簡単に手に入りそうです。

空気を抜いた状態だとランタン本体?

カバー状のものは薄っぺらになるので、手軽に持ち運べます。

大荷物になりがちなキャンプギアですが、バックパックの小さなポケットにも収納できちゃいそうな感じです。

本物のオイルランタン同様、置いても吊り下げても使うことができるんです。

しかもこちらはLEDライトなので、テントの中でも安心して使えます。

キャンプサイトだけでなく、家庭でも活躍してくれそうです!

スタイルはコールマンランタンのようなクラシック型とフュアハンドランタンのようなハリケーン型の2タイプ。

どちらを購入すべきか、迷っちゃいそうですね!

左:クラシック型 
右:ハリケーン型

製品詳細

サイズ
クラシック型:約W14×L10×H27cm 
ハリケーン型:約W13×L10×H27cm

材質
本体:PVC
ライト部:SBS樹脂
ハンドル:PVC被膜アルミ 

使用電源
単4電池×3本(テスト用電池付属)

 

販売先

ヴィレッジヴァンガードオンライン

販売URL https://vvstore.jp/feature/detail/9157/?utm_source=press

twitter https://twitter.com/vgvd

Facebook http://www.facebook.com/VillageVanguardOnline

instagram http://instagram.com/village_vanguard

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.